2012年6月3日日曜日

うんとこしょどっこいしょ


まんが No.039 「うんとこしょどっこいしょ」







そういえば、カブを植えようと思っていましたが、すっかり忘れてました..


パパは、カブ自体は苦手なのですが、なぜか葉っぱだけなら食べられます。


カブ入りのシチューは全くダメですが、カブの葉入り味噌汁ならOKだったりして..


...


Gペンで漫画を描くのも、18年ぶりです。挫折せずに続けていたらなあ...


まだまだキレイな線は引けませんが、なかなか楽しいですね。


...


明日から13日頃まで、一日だけ休みを挟んで、パパは毎日出勤となります。


その間、更新頻度がやや鈍くなるかもしれませんが、更新できるように頑張りますので、よろしくお願いします m(_ _)m..


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさんこんばんは。
さくちゃんカブと間違えて・・・面白いです~
蕪はいろいろ食べ方ありますけど根も葉も美味しいですよ!
漬け物が一番好きですけど(笑)
小さい頃、漫画書かれていたのですね。
最初見た時からセンスあるなあと思いました。
継続は力なりですか・・・
でもユーモアたっぷりで読んでいて見ていて楽しいですよ!

クロナン さんのコメント...

masakiさんこんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m
私は三十路を超えたお兄さん(?)なので、最後に漫画を描いていたのは、小さい頃でもないですが..(苦笑) なんだかとても気に入っていただいて、光栄です。また描こうかなあ、という気持ちにつながります(^^ゞ