2012年6月24日日曜日

はながっぱとさくちゃん


まんが No.49 「 はながっぱとさくちゃん」







湘南モールにて、「はながっぱ」キャラクターショーが催されていたそうです。


ママは「はながっぱ」が大好きで、わざわざこの為だけに、さくちゃんを連れて行ったそうです。


パパはあいにく仕事だったので、同行できませんでした。


ママに聞いた話をもとに4コマにしたのですが、写真が一枚も撮れなかったそうなので、作画がちょっといい加減です。(とくに周囲の観客...)


さくちゃんは、(おそらく)ショーが見られなかったから泣いていたわけではなく、人混み自体が嫌だったのかもしれませんね。


でも、最後に「はながっぱ」と握手する時は、本当にニコニコしていたそうです。


う〜ん、パパも行きたかった!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

明日(6/25)は、体力が残っていたら更新します。


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
うちの子も近くのスーパーとかでショーがある時は、行きましたね。仮面ライダーショーとか終わった後で一緒に写真撮っていましたよ^^;子供だけじゃなく親もけっこう楽しんでいましたね(笑)さくちゃんも終わった後会えて良かったですね

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
子供向けのアニメって、大人が見ても面白いものがありますよね。アンパンマンとか。
次行くときは、是非ともパパが同行して写真をたくさん撮りたいと思います(^^ゞ