2012年6月10日日曜日

あわわ…


まんが No.041 「あわわ…」







さくちゃんは、手に持ったものをすぐに口に入れようとします。


お風呂は、パパが居る時はいつも4コマのように二人でお世話しています。


パパが洗った場所もママが洗いなおしてしまうので、パパは主にお湯かけ係です。


...


更新、大変遅れてしまいましたm(_ _)m


ネタは上がっているのですが、なにせ時間が取れないもので...


次作はもうちょっと早く仕上げるつもりですが..


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
そうですねお父さんは手抜きしますからね(笑)
でもうちでは逆でした~
お母さん手抜きしたり風呂の中に落としたりで
私の留守の時は、心配で心配で・・・
お風呂は二人とも私が入れていました^^;

クロナン さんのコメント...

手を抜いていたわけではないのですが、ママが気になって洗い直されてしまうようです(笑) パパの帰りが遅い時は、すでにお風呂に入れてしまっていることが多いので、ちょっぴりさみしいですね。