2012年6月15日金曜日

寝酒はいかが?


まんが No.044 「寝酒はいかが?」






家の者からあまり評判が良くなかったので、ボツにしようかと思ってました。


苦労して描いたのをムダにするのも、勿体無いので最後まで描いちゃいました。


一部、事実と異なる箇所がございます..(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

明日も更新予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
うちは、妻がよくやりますよ(笑)
飲みたい時に誘おうとします^^;
まあ、すぐ誘いに乗って頂きますけど・・・

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
うちの妻は殆ど飲めないので、母が来るまではいつもひとりで晩酌してました。でも、この頃体重が増えてきたので、程々にしないといけないですね...