2012年11月14日水曜日

ハッピーバースデー


まんが No.116 「ハッピーバースデー」












今回は、お誕生日の様子を4コマにしました。


夕食は、鯛のお頭と赤飯がでてきましたよ。


さくちゃんは、はじめての鯛を手づかみで喜んで食べていました。


『一升餅』は、風呂敷に上手く包めなかったので、リュックに入れて行いました。


まだ立って歩けないので、テーブルの端につかまり立ちしてもらいましたが、ギャンギャン泣いてしまったので、途中で抱っこになりました。


『手形とり』は、ムリクリ押し付けたら、案の定泣かれてしまいました。


『バースデーキャンドル』は、吹き消すことができず、火を触ろうとしたので手を抑えたら、泣いてしまいました。


来年は、自分でふーっと消すことができるようになっているのかな?




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん大変な1日でしたね(笑)
ちょっぴり早かったみたいですね^^
でも1年後には見違えるようにしっかりしてるでしょうね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m 来年は自分でろうそくを消し、自分でケーキをモグモグと食べているのかもしれませんね。成長が楽しみです。