2012年11月3日土曜日

食べたくないの?


まんが No.109 「食べたくないの?」












以前はスプーンを持っていくと、お口をあけて大人しく食べていたのですが、この頃は自立心が高まってきたのでしょうか?


スプーンを持たせると、まあ落ち着くのですが、それでもダメな時は、4コマ目のような結果になります(笑)


はやく自分で食べられるようになるといいね。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
スプーンで食べてもこぼすし手で食べても同じかな?
結局みんな同じコースを辿るのでしょうね(笑)
そんなことしながら大きくなっていきますね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m スプーンはまだ難しいようで、ひっくり返して中身を落としてしまいます(^_^;) そして、テーブルに落ちたゴハンを手で食べるさくちゃんなのでした...(笑)