2012年11月9日金曜日

耳鼻科にて


まんが No.113 「耳鼻科にて」












ママ原作まんが四日目です。


耳の中が痒いらしく、さくちゃんの耳に引っ掻いた後がありました。


耳鼻科で掃除してもらったら、スッキリしたようです。


それが怖かったのか、ギャンギャンしてしまったようですが...


次回からパパ原作の漫画に戻ります。(またママも描いてくれないかな?)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
意外と忘れがちなのが耳垢とりですね。
風呂上りに綿棒でコチョコチョ取ってました。
後で耳かきの反対側に付いてる綿毛でコチョコチョしてあげるといつの間にか寝ていたりしましたね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m 数ヶ月後にまた耳鼻科へ受診するみたいですが、耳かきもしないとですね。爪切りはママに任せていますが、とても小さいので、切るのが怖いみたいですね(^_^;)