2012年11月8日木曜日

おやつタイム


まんが No.112 「おやつタイム」












ママ原作まんが三日目です。


ママの妹宅に遊びに行った時のことだそうです。


従兄のK君とオヤツの取り合いをしていたのが、楽しかったみたいです。


さくちゃんにも兄弟ができたら、仲良く出来るのかな?




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
年が離れていれば喧嘩は無いでしょうね。
うちは姉と弟2歳離れていましたがいつも姉は泣かされていましたね(笑)
ママの原作も生活感あふれていて良いですね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m 私は3人兄弟で4歳下の弟がいましたが、よくケンカをしていました(^_^;) 原作のママもコメントを頂いて、とても喜んでおります(●^o^●)