2012年11月21日水曜日

人見知りさくちゃん


まんが No.120 「人見知りさくちゃん」












正確に言うと『老人ホーム』ではないのですが、さくちゃんとママは高齢者の方々が入居されているところに訪問しました。


さくちゃんは人見知りなのか、時々泣き顔になっていました。


赤ちゃんに接することができて、みなさんとても喜ばれていました。


入居されている方のプライバシーに配慮して、顔などは全て創作しています。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m

次の更新、もう少しお待ちください..(^_^;)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
以前テレビで見たのですが犬や猫や赤ちゃんなど老人に触れさせるといろいろな病気が改善されるそうですね。
さくちゃんも一役買っているのですね^^
お年寄りを大切にする心さくちゃんにも持って欲しいですよね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございます。さくちゃんもいろんな方に接することで、成長していくのではないかと期待しています。入居されている高齢者の笑顔がとても素敵でした。