2012年11月1日木曜日

ハナカミがない!


まんが No.108 「ハナカミがない!」












ハナカミがなかったので、つい使ってしまいました。


もちろん新しいものを使ったので、臭うはずはないのですが。


その時はウケが良かったのですが、漫画にしたらイマイチ不評でした。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
そんなことないですよ!
ママの顔と言葉とってもリアルでしたよ^^
私もティッシュがきれてそれに代わるもの何かないかなって探しますよ(笑)
ロープウェイも書くの忘れましたが遠近感が上手く描けていたしケーブル内の臨場感も上手く出ていましたよ^^
普段の日常生活の中で起こりうる出来事をさくちゃんとママとKituneさんでの掛け合いがとても面白く描けていて見ていて一人で笑っています(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。たくさん褒めていただき、ありがとうございます(ノ´∀`*) でも、ティッシュのネタはちょっとお下品でしたね(^_^;)... 漫画のママは、ちょっと怒ってばかりいすぎかも... 背景の作画は、これからもっと練習しなくてはと思っています。これからもこの調子で描いていきますが、めげずにご覧になって下さいm(_ _)m