2012年10月30日火曜日

ロープウェイの景色


まんが No.107 「ロープウェイの景色」












さくちゃんは、0歳で箱根のロープウェイデビューとなりました。


ロープウェイからの景色は高さがかなりありましたが、さくちゃんはあまり泣くこともなく大人しくしていました。


まだ紅葉していなかったのが少し残念でした。


でも紅葉していたら、きっとものすごく混んでいたでしょうね。





おみやげ屋さんに、誰かさんの頭にソックリな寄木細工がありました..




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは~
ロープウエーに乗ってもさくちゃん泣かなかったのですね。まだ高さに対しての恐怖心が無いのでしょうかね?
私はどちらかと言うとママの方です^^;
足の裏がムズムズしてきます(笑)
Kituneさんは平気ですか?
寄木細工カワイイですね!

クロナン さんのコメント...

Masakiさん、こんばんは〜 もう10月も終わりますね。まだ高低がわからないのか、殆ど泣かなかったですね。私も高いところは苦手なのですが、なぜかロープウェイは大丈夫でした。はしごに登ったくらいで、足がすくんでしまうのですが(笑) 家には寄木細工のお箸と、寄木細工の模様をしたハンカチをおみやげに買いました(ノ´∀`*)