2012年10月17日水曜日

起こしちゃった?


まんが No.101 「起こしちゃった?」












さくちゃんのお昼寝時間は、ママの貴重な休憩時間だったりします。


この間は、ドアの開け閉めで、起こしてしまいました。


また、鬼のような顔をしたママに怒られるパパなのでした...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


昨日は、みんなでおでかけしてました。

本日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
Kituneさんは夜勤とかあるんですね?
だとすれば、さくちゃんのお昼寝とか重なると
気を使いますよね。
私も以前はAM2時の出勤だったので音をたてな
いように気を使っていました^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
今夜もこれから夜勤です。AM2時とは、大変でしたね(^_^;) 今日は、さくちゃんはあまりお昼寝しなかったようです。