2012年10月22日月曜日

はじめての動物園


まんが No.104 「はじめての動物園」












はじめての水族館』に引き続き、今回は動物園です。


先日、家族でズーラシアへ行って来ました。


お天気もよく、気持ちのよい日でした。


さくちゃんは、大きな動物をとても怖がっていました。


途中で寝てしまい、ライオンを見せられなかったのが残念です。


また、大きくなったら見に行こうね。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
うちの子が小さい時は近くのスーパーにふれあい動物園(移動の出来る小さい動物達を沢山連れてきて子供たちに直接手で触れてもらう)が来ていたので連れて行きました。
ウサギやヤギ、ヒツジ、アヒル、陸ガメやポニーにも乗せてくれて楽しんでいました。
さくちゃんも2歳くらいになると喜ぶと思いますよ^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
ふれあい動物園というのも楽しそうですね。さくちゃんがもう少し大きくなれば、反応も変わってくるのではないかと、楽しみにしています(ノ´∀`*)