2012年10月18日木曜日

ケータイねらってるよ


まんが No.102 「ケータイねらってるよ」












パパは先日、iPhone5に買い換えました。


携帯が大好きなさくちゃんに、早速狙われてしまいました。


ママのは、古い型なのでよくデコイにしています(笑)


でも、さくちゃんも新しいほうがいいみたいですね。


ママのを渡しても、通用しなくなってきちゃいました。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

本日もありがとうございました。


良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
これは、どこの家庭でもあるでしょうね。
気が付いたときはすでにヨダレと指紋で
びちゃびちゃ(@_@;)
ありますよね・・・^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今日も一日雨でしたね。
さすがに買ったばかりのケータイが壊されたら悲しいので、可哀想ですが、取り上げてしまいます。さくちゃんはノートパソコンも大好きで、一緒にいる時は使うことができません(笑)