2012年10月14日日曜日

おめめにシミルよ2


まんが No.100 「おめめにシミルよ2」












前回に引き続き、シャンプーハットのお話です。


頭が大きくなっても、自由に調節できるタイプの物なのですが、それがかえって良くなかったようです... (自分で外しちゃうし...)


この頃は、上のマンガのようにおとなしく体を洗われていることはなく、バスチェアに座っていられなくなりました。


さくちゃんは、お風呂の縁につかまって経っていられるので、二人がかりで頭や体を洗っています。


パパがいるときは必ず二人でお風呂に入れているのですが、世の中の赤ちゃんは、どうやって体を洗っておられるのでしょうか?....





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


今年3月から描き始めた4コマ漫画も、とうとう100話になりました。

まさかここまで描き続けられるとは思いませんでした。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは~
100話達成おめでとうございました!!
話だけのブログよりも4コマ見ながらの方が
スゴ~く楽しくて解りやすいです。
私は体を洗ってやるときは常に左手で首の後ろ
を持ち右手で体を洗っていましたね^^
頭だけは寝かせました^^;

これからもほのぼのとした漫画楽しみにしてい
ます。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。ありがとうございますm(_ _)m 100話まで描き続けられたのも、あたたかいコメントのお陰です。二人でお風呂に入れるのは珍しいかもしれませんね。でも、一人だとなかなか上手くいかないのです...(^_^;) これからも、描き続けていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m