2012年10月27日土曜日

旅行の前に 〜あたちも食べたい〜



まんが No.106 「旅行の前に 〜あたちも食べたい〜」












昨日、温泉旅行から帰って来ました。


パパ・ママ・さくちゃんで行くのは、初めてのお泊りです。


さくちゃんにとっては、二度めの温泉旅行になりました。


...


最近、さくちゃんの食い意地が、とてもすごいです。


今回の旅行で、いったい何枚のソフトせんべいを食べたのかしらん?


次回も、旅行での様子を描きたいと思います。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
楽しいご家族での旅行お疲れ様でした!
私は、1度しか行ったことありません^^;
さくちゃん食べ物しか眼中にないようで(笑)
自分で歩いて行けるようになるともっと楽しいですね。
その頃には食べ物よりいろんな物に目が行くでしょうね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m さくちゃんは花より団子で、景色を観るより食べ物の事を考えていたかもしれませんね(^_^;)... 歩けるようになったら、どなることやら... 持参したソフトせんべいが足りて、ホント良かったです(笑)