2012年10月6日土曜日

どこさいくだ?


まんが No.96 「どこさいくだ?」













さくちゃんは、ちょっと前からバイバイをするようになりました。


「バイバイ」ではなく「バ」と言って手をふりふりするのです。


さくちゃんは、パパとババを振り払い、ママのところへ行くのでした。


なんということでもないですが、その仕草がとても可愛かったので、漫画にしてしまいました。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

本日もご愛読、ありがとうございましたm(_ _)m




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
赤ちゃんも成長にしたがってハッとするような
しぐさとかをする時がありますよね。
もう少しすれば「バッ」もバイバイに・・・
可愛いあいだは短いです。
今をどんどん記憶しといて下さいね^^;

クロナン さんのコメント...

Masakiさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございますm(_ _)m 可愛い間は短いですか...(*_*; 可愛いうちに、写真やビデオを撮っておこうと思います(笑)