2012年10月12日金曜日

おめめにシミルよ


まんが No.99 「おめめにシミルよ」












以前使っていた、体を横にするタイプのバスチェアとは違って、座っている状態だと頭を流した時に、顔へお湯が行きやすいようです。


気をつけてお湯をかけたのですが、以上のような結果になってしまったので、シャンプーハットを購入しました。


1コマ目のさくちゃんの顔がでかすぎたり、ママが妖怪みたいになったりしていますが、どうかお気になさぬよう...





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

本日もありがとうございました。また読んでくださいm(_ _)m



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
私はバスタオル敷いて排水溝の方に頭を向けて
寝かして洗っていました。
座らせるといつも目に入って泣かれていました
美容院のようなのが一番楽で綺麗に洗えるんで
スけどね^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
頭を洗う時は、やはり寝かせたほうが目に入らないんですね(^_^;) 角度が変えられるバスチェアにすれば良かったかなあ。でもまあ、さくちゃんはじっとしていないので、同じかもしれませんが...