2012年11月15日木曜日

プレゼントはどう?


まんが No.117 「プレゼントはどう?」












さくちゃんは、パパ・ママや家族からたくさんプレゼントを貰いました。


1コマ目の箱に入っているのは、『アンパンマン NEW まるまるパズル』という玩具です。(以降リンク先は、Amazon) まだ、パズルを穴にはめることはないようです...


2コマ目の玩具は、『アンパンマン 筒入りつみ木』です。予想通りのアクションをしてくれました(笑) 投げるのも好きなようです。


3コマ目は、『BabyLabo べビラボ アンパンマン おそらでコンサート』です。音がなる鍵盤よりも、キャラクターの方に興味が行くようです。


4コマ目は、『くるくるサウンド ガチャガチャタワー No.788』です。この玩具がパパ的には一番理解に苦しむのですが、カプセル状の玉をガチャガチャのように回して、落とすだけのことのようです。さくちゃんは、意外に気に入っていましたが、レバーを回すことは決して無く、玉を投げて喜んでおりました...


漫画には登場していませんが、パパからは『アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX』を贈りました。他のおもちゃの反応をみると、まだちょっと出番は先になりそうですが...


こうしてみると赤ちゃん用の玩具って、アンパンマンがすごく多いですね...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


本日もご覧頂きありがとうございました。

良かったら、クリックして行ってくださいm(_ _)m





2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
小さい赤ちゃんには丸くて可愛いアンパンマンが一番親しみ易いんでしょうね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m そういえば、『はながっぱ』も丸顔キャラですね(ノ´∀`*)