2012年7月4日水曜日

乗りたかったのね


まんが No.54「乗りたかったのね」







先日、3人でショッピングモールに買い物に行っていました。


あまり日曜日には行かないので、機関車が走っているのを初めて見ました。


勿論レールが設置されているわけではなく、スタッフが自在に運転していました。


パパは走っている姿を見るだけで満足だったのですが、さくちゃん(いや、ママか..)は乗らないと気がすまなかったようです。


一周7分ほどのコースでしたが、二人ともとても楽しそうでした。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

更新が遅くなってしまいました。次回は明後日(7/6)を予定しています。


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
パパも童心に帰って一緒に遊ぶと子供たちはいい子に育ちますよ!物事を子供目線になって見たり考えたりまた、自分の子供の頃を想い出しながら遊んでやるとこどもも喜びますね^^;

クロナン さんのコメント...

Masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m
実はパパもチョッピリ乗りたかったのですが、第三者からの視点も必要かなあと..(^^ゞ
カメラを撮ったり、楽しんでいる表情を向かい合わせで見ることができますし..
でも、次の機会はパパも一緒に乗ってみたいと思います(*^_^*)