2012年7月6日金曜日

三人の編集長


まんが No.55「三人の編集長」







我が家には、三人の編集長がおられます。


パパは漫画を仕上げる前に、いつも誰かに見てもらっているのです。


昨晩、なかなかお気に入りの4コマが描けたのですが、さくちゃんのばあばから、ボツを頂いたので、ネタは封印となりました...


いちばん優しい編集長は、さくちゃんのママなのですが、今日は二作目もあまりお気に召さなかったようです。(そして、これは三作目なのです...)


いちばん手厳しい編集長は、さくちゃんだったのでした...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

パパは明日から7/16迄、休みを一日挟んだ連続勤務となります..(*_*;

できるだけ更新するよう努力しますので、期待しすぎずにお待ちください。


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
3人の編集長をクリアするのは、なかなか大変なことですね
さくちゃんは鬼編集長かな?事実は小説より奇なりじゃないですけど作った漫画より生活の中での出来事を漫画にした方が、面白いですね(^_^;)Kituneさんの漫画はいつもユーモアで大好きですよ!

クロナン さんのコメント...

Masakiさん、おはようございます。いつもありがとうございますm(_ _)m
日常を漫画にするというのは、小さなことでも気がつく観察力がないと
なかなかいい物が描けないみたいですね。私はまだまだ修行不足です(^^;
でも楽しんでいただける方がいらっしゃると、嬉しいですね。