2012年7月23日月曜日

初キッス?


まんが No.62 「初キッス?」







今回は、ママが原作の4コマです。


ママが写真を撮ってきてくれなかったので、背景がスカスカになってしまいました...


ママは、よく色んなところで開催されている離乳食教室にさくちゃんを連れて参加します。パパは、一度もこういうのに参加したことがないです。


ママ曰く、お父さんが一緒に来ていることは皆無らしいのですが。


さくちゃんは、六ヶ月の男の子にチュッとされたそうです。


まあ、ホッペにチューくらいは、毎日パパやママにされていますが...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
赤ちゃんの頃からもう本能にめざめているでしょうか・・・
さくちゃんもお父さんやお母さんとはまた違った感じがしたことでしょう^^; いや~んて早すぎでしょう(爆笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。また暑くなって来ましたね。
4コマ目の「いや〜ん」は、ママの創作かもしれません(^_^;)
でも可愛らしいのでそのまま描いちゃいました(笑)