2012年7月28日土曜日

はじめての水族館


まんが No.64 「はじめての水族館」







先日は、家族4人でお出かけしてきました。


外はとても暑いので、近くの水族館に行く事になりました。


さくちゃんにとっては、はじめての水族館になります。


午前中はショー中心に観ていましたが、ややハードスケジュールでした。


時間が経つにつれ、さくちゃんの目蓋がだんだん重くなり...


アシカやイルカのショーでは既に寝ていたので、見られなくて残念だったね。



午後は、水槽を見て回りました。その時はバッチリ起きていましたが。


大きなサメを見て、さくちゃんは「こりゃなんだろ〜?!」って顔をしてました。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


0 件のコメント: