2012年7月9日月曜日

おそろい


まんが No.56「おそろい」







今回は、なんだかシンプルで申し訳ございませんm(_ _)m


パパはまた、風邪を引いてしまいました。


仕事続きのため、最近ママとさくちゃんだけで外出してしまい、少し寂しいです。


今回は、ママが描いてくれた作品を元に、パパが描きました。


下の原稿が、ママが描いてくれた作品です...




ママの絵は、アップしないでと言われていたので、怒られるかもしれません...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



風邪をひいてしまった上に、今夜パパは夜勤になります(*_*;

次回の更新は、7/11(水)か12(木)になると思います。

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
なかなかママもお上手ですね!
シンプルな中にいかに内容を濃く出来るかが面白いとこですね。パパもさくちゃんとお揃いの作ってみれば・・・
勿論、ママに内緒で^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m
ママの絵を公開したら、やっぱり怒られてしまいました(笑)
パパもおそろいグッズを密かに探してみようと思います。(^^ゞ