2012年7月16日月曜日

おみやげ


まんが No.59 「おみやげ」







パパが今月、風邪をひく前に参加した、会社の親睦会でのお話です。


会社の人達と、横浜のビール工場とお菓子工場に見学に行っていました。


もちろんビールを飲んで楽しんでいたのですが、ふと、さくちゃんとママの顔を思い出したのでした。


お菓子やらぬいぐるみ等を買っていたら、お財布から数千円減っておりました...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
一人いい思いしてると思われるとビールがのどを・・・
お土産買いますね(笑)Kituneさんも優しいパパですね^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。暑くなって来ましたね。
最近はパパが仕事に行っている間に、ふたりでおでかけに行ってしまい、チョッピリ寂しかったりします(*_*; なので、今日は暑かったですが、3人でショッピングモールに行って来ました。