2012年7月11日水曜日

夏カゼ


まんが No.57「夏カゼ」







パパもさくちゃんも、ほぼ同時に風を引いてしまいました。


3コマ目は、この間みたいに水分が多すぎますが、お気になさらずに..


ふたりとも熱は下がったのですが、パパはまだ喉が痛いです。


みなさんも、夏カゼには注意しましょう...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

次回の更新は7/14(土)を予定していますm(_ _)m


(順調に筆が進めば、7/13(金)に更新できるかも?)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
体力落ちると風邪ひきやすいからきっとパパのがさくちゃんに・・・?
私も2時から新聞の方をやって終われば畑に行っていましたから疲れすぎてよく口内炎ができていましたね^^;
風邪も家族を一周して落ち着きますよね(笑)
そうやってさくちゃんも抵抗力が付いていくのでしょう。

クロナン さんのコメント...

Masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
2時からとは、大変でしたね。パパは好き嫌い多いから、風邪を引いてしまったのかも...
ママもさくちゃんも元気になりました。さくちゃんの回復力に驚きです。