2012年3月25日日曜日

あっ、パパか


まんが No.009「あっ、パパか」







昨晩は、パパが仕事で帰宅が遅く、娘はすでに寝ておられました。


今朝は、娘が起きるよりも早く出勤となりました。


今日は19時半頃、帰宅したのですが、パパが抱っこしても泣き止まず。


夕飯を用意しているママの声では泣き止むのですが、パパの抱っこでは


なかなか落ち着かないようでした。


しばらくして、パパを思い出したのか(?)、泣き止みました。



仕事が連日続いて、娘と接する時間が少なくなると、パパを忘れて


しまわないか、心配だったりします。


ママは「最近、娘の面倒をちゃんとみてないっ」と怒りますが、


パパは限られた時間の中で、最大限可愛がっているのですよっ。


0 件のコメント: