2012年3月21日水曜日

お散歩帰りのカオ


 今夜、パパは夜勤なので、朝は寝ていました。

起きると誰も居ないので、たぶんママと散歩に行ったのかな。

ちょっぴり寂しかったですが...


 しばらくして、ふたりは散歩から帰って来ました。

暖かくて気持ちが良かったのか、娘はウトウトしていました。


 「おかえり〜」と娘の顔を見ると、イラストのような微妙な

表情をしていました。眠かったのかな?


 ママが買ってきた唐揚げ弁当は、少し冷えていました...




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

この記事で、とうとう100件目となりました。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

0 件のコメント: