2012年3月18日日曜日

ピアノを演奏させられそうになった夢











 また、変な夢を見てしまいました。こんなくだらない漫画を描いて

いたら、「また育児に関係ない事を!」と、ママに怒られそうです...


 描きやすいので、主人公をまた黄色猫にしました。

絵が乱雑で申し訳ございません...


 パパは、夢でも現実でもピアノは全く弾くことができません。

頼まれた曲は、「エリーゼのために」だったような気がします。


 海賊がみんな獲物(?)を略奪してしまいましたが、そのおかげで

コンサートが中止になって、本当に良かったです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  

↑ 夢の内容に疑問を感じましたら、押して行ってください。


このBlogのランキングに反映されます。



0 件のコメント: