2012年3月4日日曜日

数日前に見た夢

 これはちょっと、Blogにアップするかどうか迷ったのですが...

下の漫画は、内容を忘れないうちに描いたのですが、今あらためて見て

みると、こんな内容だったかしら? と思います。

逃走劇が、もう少し頭を使ったものだったような気がしますが..


最近、誰かに追いかけられている夢を見ることが多い気がします。








 今日は、仕事の帰りが遅かったので、帰宅したらママも娘も既に

寝ておられました。ちょっぴり寂しいですが、仕方ないですね。


 これから15日まで、お休みが2回しかない(夜勤明けは除く)ので、

Blogの更新が遅い日は「ああ、パパ忙しいのかな」と思ってください。





ブログランキング・にほんブログ村へ  

↑ 記事が面白かったら、どちらか押して頂けると励みになります。
(Blogのランキングに参加しています)



2 件のコメント:

sinkaijin@子育て研究中 さんのコメント...

無意識の世界に抑えつけられている感情や本能は、夢の中で動物の姿になって表現されることが多々あるそうです。
よく分からないものに追いかかられる夢は、心の矛盾や葛藤を示すそうですよ。
忙しくてストレスが溜まっているのかもしれないですね。
上手にストレス発散してくださいね。

クロナン さんのコメント...

いつも暖かいコメント有難うございますm(_ _)m 自分でも気が付かないうちに、仕事でのストレスが溜まっているのかもしれないですね。いつも疲れた顔をしたお父さんにならないように、気をつけようと思います。