2012年3月13日火曜日

子守りDEお掃除


まんが No.004「子守DEお掃除」







今日は休日で、午前中は家のことをやっていました。


ママは、かなり遅くなりましたが、お雛様を片付けておられました。


(そいうえば、「初節句」の記事がブログ村で準優勝になりました!)



パパが掃除機をかけていると、やっぱり娘が泣き始めました。


なんとか午前中にお掃除を済ませたかったので、パパが抱っこ紐で


抱っこしながら、お掃除してみました。


昔の人もこうやって、家事をやっていたのかなあと思いました。


娘の首が座るようになったので、抱っこが楽になった気がします。


その後、3人でそのままお散歩、お食事に行きましたとさ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  

↑ 漫画が面白かったら、どちらか押して頂けると励みになります。


よろしくお願いいたします...




0 件のコメント: