2012年3月14日水曜日

今日もお疲れパパ


 今日は18時前に帰宅できたのですが、クタクタに疲れました。

久しぶりに、精密なデッサンをしようと思っていたのですが、

パパのエネルギー切れで、非常に簡素なイラストとなりました。

毎日描くことに意義があると思いますが、なかなかキツイですね。


 今日も娘は、よくチュパチュパと指しゃぶりをしていました。

いつもより甘えがすごく、少しの間も抱っこをしていないと、

ギャンギャン泣いてしまうご様子でした。


 でもパパと一緒にお風呂に入ったら、ゴキゲンでした。

娘は、本当に甘えん坊さんです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  

↑ 記事が面白かったら、どちらか押して頂けると励みになります。
(Blogのランキングに参加しています)




明日は帰宅が、今日より1時間半遅くなります。更新できるかしら?


そろそろ、家庭菜園のネタも書きたいですが...



0 件のコメント: