2012年3月31日土曜日

このシミは?


まんが No.011「このシミは?」







今朝の出来事です。出勤前にパパママは朝食を食べていました。


いつものように、パパは食事をしながら娘を抱っこしていました。


ママに抱っこを代わってもらうと、パパのズボンにシミがありました。


えっと、これは何のシミでしょうか? ちょっと黄色いような....



はじめは、コーヒーか、食べこぼしの目玉焼きだと思っていました。


匂いがすることに気がついたのは、少し経ってからでした。



娘はオムツが汚れていても、泣いてくれない時があるようです...


(なんでもない時に、よく泣くのに!)



...



もし、記事の内容や漫画が面白かったら、サイトの左上にある

blogランキングバナーをクリックしてくださると、励みになります。

今後、育児マンガのみをblogから別サイトに移転するかどうか、

検討中なのですが、どうなるかまだわかりません。


0 件のコメント: